株式会社弥生トランスポート

拠点を古河市に構える運送会社が請け負ったご依頼の実績や求人に関する情報などを発信

お問い合わせはこちら

ブログ

これまで頂戴してきたご依頼の実例も掲載しています

大型トラック運転手の求人に関する最新情報をまとめています

これまで様々な種類の一般貨物を運送してきた実績のある会社を古河市で運営しています。実際に配送した貨物の種類等の例を紹介したり、求人に関する最新の情報をお届けしたりしているブログです。よりご理解を深めていただきたいと考え、分かりやすく綴っておりますのでご覧ください。これからも頂戴してきた厚い信頼に応え続けるために従業員が一致団結してご満足いただけるサービスの提供を行ってまいります。そのために働きやすい職場づくりに尽力してご応募者様もお待ちしております。免許があれば性別・年齢・経歴は不問です。

みなさん、こんにちは。古河市を拠点に運送会社を運営する株式会社弥生トランスポートは休日稼働、つまり365日稼働しお客様のご希望にお応えします。お気軽にお問い合わせください。紹介文古河市に拠点を…

みなさん、こんにちは。古河市に拠点をおく、運送会社「株式会社弥生弥生トランスポート」のホームページがこの度公開いたしました!365日、日本全土のお客様のお荷物をお届けしております。お仕事、求人…

日本の物流をサポートしている責任を忘れず日頃から一般貨物の配送を誠心誠意努めており、プロフェッショナルとしての意識を高く持ち、お客様に頼られる会社として尽力しています。そして多くのお客様に確かな仕事ぶりを信頼していただき、これまで途切れることなくご依頼を頂戴してまいりました。そんな実績と信頼を積み重ねてきた会社のスタッフが配信しているブログです。
これまで承ったことのある貨物の種類のご紹介や大型トラック運転手の求人内容を発信していますので、ご依頼やご応募の際にご参考いただけます。全国各地へ一般貨物をお届けする使命をしっかり果たすために従業員が自分らしく働けるような職場を目指しております。スタッフ一人ひとりの意見に耳を傾ける風通しの良い社風で安定して長く働ける職場です。モチベーション高く仕事に向き合える人材を募っております。大型自動車を運転できる方でフォークリフト運転技能者を優遇します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。